快急の部屋

鉄道に関する事を綴るブログです

四日市の鉄道・バスマルシェ

とりあえず四日市まで快速みえでGO

四日市駅付近で、特急南紀1号紀伊勝浦行と離合

 

四日市へ降り立つと、元北海道の赤熊「RED BEAR」がお出迎え

 

開場数分前にしてこの並びよう( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずお目当てのものはゲット(`•∀•´)✧

(写真は帰りの車内で)

 

構内をブラブラ、整然と並べられ、段積みされているコンテナ。リフトマンの丁寧な仕事ぶりが垣間見えました。

 

211の惜別マーク、211ファンにはたまらないものだったのではないでしょうか?

 

マークの近くにあったMAZDAのコンテナ、HLWGのうち3つが上限突破のキワモノ。MAZDAということは、車関連の精密機器でしょうかね?ハローマークフルコンプのコンテナっているんでしょうか…

 

続いてMAZDAコンテナの前の赤熊「RED BEAR」1エンド側に特製HMが取り付けられていました。

↓↓↓

何か別のHMに紙で作ったぽい?

最後にバスを見て終わりました。

 

 

帰りに桃太郎の🍙買って昼飯に…

 

近鉄四日市駅まで徒歩で移動

帰路に着きました。